【予約受付中】 最新作セールポロラルフローレンパッカブル ウィンドブレーカー ブルゾン 色・サイズを選択:Navy
- つぶやき, 仕事
![]() |
【予約受付中】 最新作セールポロラルフローレンパッカブル ウィンドブレーカー ブルゾン |
75841866-40076-qHI |
16,775円 30,500円 |
最新作セールポロラルフローレンパッカブル ウィンドブレーカー(75841866)
ポロラルフローレン(POLO RALPH LAUREN)
ペットボトルのリサイクルポリエステルから作られた薄手のファブリックを使用したジャケット。プラスチックごみと未使用原材料の使用を削減することで、環境への影響を軽減するアイテム。
・ポインテッドカラー / ボタン留めスロートタブ / レザーのジッパープル付きフルジップフロント
・長袖、リブカフス
・フロントウエストにボタン付きポケット2つ / 胸の内側にポケット2つ / 右側の内ポケットに収納可能 / リブの裾 / 総裏地
・左胸にシグネチャーのポニー刺繍
・シェルと裏地:埋め立てられるごみと未使用原材料の使用を削減することで、環境への影響を軽減するリサイクルポリエステルを使用
・本体:ポリエステル 100% リブ:レーヨン 91%、ナイロン 8%、ポリウレタン 1% 裏地:ポリエステル 100% 装飾部分を除く
・モデル身長185cm、着用サイズM
オンラインショッピングは何かと不安な事もあるかと思いますが、ご安心して頂けるよう迅速、丁寧な対応を心がけております。下記をご一読、ご理解いただけますようお願いいたします。
ーご注文にあたってー
ご注文後直営店、正規取扱いデパートよりお取り寄せいたします。
5-7営業日ほどで入荷、発送させていただきます。
発送後は通常10-15日ほどでお届けとなります。
(配送機関の混雑、運行の乱れなど予想ができない場合はご了承ください。)
配達の遅延・紛失等につきましては、一切責任を負い兼ねますので
ご注文の際に、”バイマのあんしん補償制度”をあわせてご登録いただくことをおすすめいたします。
ー梱包方法ー
商品は、撥水/破れに強い封筒、その上からプラスチックの梱包用袋にお入れして大切に発送します。
折りたたんで梱包致しますため、 折りたたみしわがついてしまうことがございますがスチーム、アイロンで取れるため、どうかご了承いただけますようお願いいたします。
・配送方法Aの場合、受取の際に宅配ボックスやどこか別の保管場所がある方は、ご注文の際コメント欄にご明記ください。
郵便受けに無理に投函されることを防ぐため、荷物にメモ書きをさせていただきます。
・ご希望の際は段ボールにお入して発送することも可能ですが重さの関係で追加料金となってしまいますのでご注文前にご連絡ください。
ーその他ー
”フォローする”からファン登録をしていただくと、一般公開しないお得なセール情報等をいち早くお届けします。
価格は為替レート、セール割引率などによって予告なく変動致します。ご購入後に変更となりました場合も価格調整、キャンセルは出来かねます。
思い違いなどのトラブルを防ぐためにもご注文の際は商品説明、”お取引について”の記載事項も必ずご一読いただけますようお願いいたします。
その他ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪
お写真中のモデルは185 cmでMサイズ着用






























![[POLO RALPH LAUREN (ポロラルフローレン)] ストア - Amazon [POLO RALPH LAUREN (ポロラルフローレン)] ストア - Amazon](https://m.media-amazon.com/images/I/712CmSe8BLL._AC_UL1273_.jpg)


【新品 未使用】ロバート グラハム 総柄シャツ 刺繍 ビッグサイズ
ウラジーミル・プーチン プーチン大統領 1/6 フィギュア
10年ぶりに、この本を再度読み、私は、この内容に共感をし、立派な人や、遠い特別な存在になるのではなく、
こんな存在でありたい。そう思ったのを思い出しました。
その本の紹介に書かれていた内容をちょっと紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢を叶えるゾウ 題名だけ聞くと、絵本か子供向けの本かもしくは小説かというところであろう。しかし本書はビジネス書である。著者がビジネス書と意識して書いているかどうかは別として・・・。ビジネスの基本とは何であろう。営業マンならモノが売れることがビジネスになる。サービスマンなら故障したモノを直してビジネスだ。研究者なら研究して発表することが何らかのビジネスにつながってくる。しかしその前にあるものはまず「人」だ。「人」が何かを望む、それに誠実に応えようとすることがめぐりめぐってビジネスにつながる。「人」対「人」からビジネスが生まれてくる。
この主人公へ一章毎に課題をだしてケムにまいていくのが、本書の名前になっている「ゾウ(ガネーシャ)」だ。この本の一番の魅力が彼の話術の巧みさだ。超がつくほどあやしげな「ゾウ」で、「だれがこんなやつのことを信じるのだと」と言いたい主人公だが、ガネーシャが繰り出してくる話が今まで変われなかった自分への痛烈な批判だったり、戒めだったりするのだが、それだけではない。松下幸之助やアイザック・ニュートンなどのビジネス界の大物や歴史上の人物の逸話が、まるで近所に住んでいる話好きなおじさんが話す噂話のようにでてくるのだ。そこでは「人」が「人」を理解できて初めてビジネスにつながっていき、彼らがいかに成功していったかという話が語られてゆくのである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言った内容です。
自分がどうあるべきなのかを追求することの方が、成功への近道なのだと最近、
確信しています。
(ただ、成功の定義をどこに置いているかは、質を問われますが・・)
精神世界とビジネスを切り離して、人が魂を輝かせて生きることなど、できないと思うのです。
だから、私は、ここをつなぐことを仕事にしたのだと・・。
急にどうしたのかな?でも、私の成長のスパイラルが一つ次の段階に入るのにいることだった
のかもしれません。